地方から上京してくる君へ

このブログは、大学入学を機に地方から上京してくる人たちを応援するブログです。

お久しぶりです!お知らせがあります◡̈♥︎

お久しぶりです!

ももです!

前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました💦

大学の授業が忙しかった時期に投稿せずにいたら、

そのままブログを書かない習慣がついてしまいました😂

さて、タイトルにも書いた通り、今回はお知らせがあって投稿しているのですが、

実は私、はてなブログではなく、WordPressという媒体で新しくブログを始めました!!
こちらがそのブログになります

https://itohina.com

タイトルは、「女子大生いとひなの上京物語」です(*^^*)

タイトルにあるように、このブログと同じく地方から上京してくる子達を応援するようなブログになっています。

また、それだけではなく大学生の恋愛事情などについても書いています!

このブログとは違って、一から気合を入れて作っているブログなので、ぜひ一度遊びに来てください💓